忍者ブログ
人気商品大紹介
[950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタートを切り始めました。 今回一番楽しみなのは、やっぱり帰ってきた「救命病棟24時」。進藤先生の格好良さは永遠です。体制に甘んじることなく挑み続け
現代のヒーロー再びここに見参です。しょっぱなから江口くんの交通事故で残念だけど、待っ
ドラマ『恋して悪魔』第2話
救命病棟24時 江口のアイテムページ

が 会場に駆けつけ救急活動を行おうとしたとき、他病院から駆けつけた応援医師から 声をかけられる。 その男はかつて楓の同期で一緒に救命センターに配属され、楓とともに 進藤一生(江口洋介)に怒鳴られていた辻智宏(八嶋智人)であった。
救命病棟24時

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索