忍者ブログ
人気商品大紹介
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その尼さんにも弟子入りして拳法を習います。二つの拳法を同時並行ででマッスルマッスル!彼は外の世界にでるため木人と戦う修行をします。それをクリアし少林寺を出ます。洞窟の男も脱走します。でも洞窟の男は悪いヤツでした。

少林寺◆木人◆拳のご紹介

猪蔵:僕は 「少林寺木人拳(1976年)」 がジャッキー初体験でしたね。時代劇 のカンフーなのに、ロボットが登場するうさんくさいSFでよい意味で衝撃を受けました。 あとは 「拳精(1978年)」 の学芸会みたいなローテクSFXもたまらなかった(笑)。

酔拳2 は日本では放送されてないラストがあるらしい。 見てぇ~~~~~!! また、ジャッキー映画を 少林寺木人拳 から見始めようかな? と、言うわけで 酔拳 の日本未公開ラストシーンを ようつべ から拝借。 酔拳2 日本未公開エンディング こりゃ放送

特命係長 dvd
読売 巨人 軍
奈良美智 dvd
内山理名 ドラマ
内村プロデュース 円熟

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索