忍者ブログ
人気商品大紹介
[936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プールでの使用時も含め着た感じはタイトではあったが、実際にオープンウォーターで使用すると ちょうどいい浮き具合だったのだ。 あとは、本人のフォームかな。 タイムは800mを15分で7位で上がれてまあよかったし。

プールでの自己ベストは68分なので、オープンウォーターのスイムとしてはまずまず。 スイムは苦手ではないし、まだ全体の1/10も終わっていないですが、海から上がると 何故かいつもホッとしてしまいます。
第1回西海国立公園九十九島オープンウオータースイミング

オープンウォーターだと、最短3日で取れるハズだから。 イントラと潜るなら、オープンで充分だよね。 うん。 あたしは、海に入るのがダメなので(苦笑) スキューバは、ちょっとねー。 あたしのお友達が、スキューバが趣味で。
夏のダイビングシーズン到来☆

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索