忍者ブログ
人気商品大紹介
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小澤征悦だっ。 知らない人の為に教えましょう。 小澤征悦とは、指揮者の小澤征爾の息子 俳優をやっていて、どちらかと言うと、脇役なんだけど目立っちゃう不思議な人。 そうです!芸能人がストゥープにやってきたのです! またもや電話です。

初めて紋次郎を演じた当時の中村敦夫が わずか32歳だったことを考えると、昭和の俳優さん(というか日本人全体)は 大人だったのだな、と痛感させられます。 共演の小澤征悦、渡辺いっけいが好演でした。 実は原作の文庫本やオリジナル版ドラマのDVD-BOX

ドツボに嵌った紋次郎(笑) このピンチに、たびたび助けてくれるのが金蔵(小澤征悦)だ。 頬がコケていれば、渡世人らしいんだけども(^_^;) 紋次郎の前に姿を現す小澤さんの目は、常に微笑んでいる。 この微笑み、意味深っぽい。

だれもが指摘 できることだろうが、堤真一の家族の描き方が中途半端なので、現代に屏風岩を登山する時での 小沢征悦との絡みとか、さらに言えばエンディングのニュージーランドでの光景などが生きてこない。 これなら
私が今朝、最も注目したニュースはこれだ! ~ 重要なニュー ...

たとえば、それを踏襲する典型的なシーンは、ラストで悪を働いた男(小澤征悦)が死ぬ間際に、なぜ、こういった悪だくみをしなければならなかったのかを紋次郎に語るところだ。
小澤征悦にこれを語らせるリアリティが全くない。そしてシナリオはもちろんだが
NHK『蒼穹の昴』 若い時の西太后はkan清子(kan qing zi)

小澤征悦は、いろいろな番組で見ていて、けっして悪い印象を抱かせない人なのだが、渡世人には合わない。恰幅が良すぎる。飢えて育ったという雰囲気はない。 ともさかりえの夫を演じた人は、どこかで見た人だ、と思ったら

似合わない・ 「ああ!!こんなの紋次郎じゃない!!」 と拒否したくなったが、共演している小澤征悦や渡辺いっけいがいい味出していて、ついつい引き込まれてしまった。ストーリーもよく練れていて、一ひねりも二ひねりもしてあり

現在はニュージーランドにいる息子に20年以上も逢いに行かない主人公が8月12日当日にくも膜下出血で倒れた高嶋の息子・小沢征悦とロッククライミングをする現在とクロス・カッティング(カットバック)しながら展開している。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索