忍者ブログ
人気商品大紹介
[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にこのシャンプーで洗うと
キツ目の清涼感で汗が引くようです
テンション
ワタシは
見てたー(こんな事で
自分のところの紹介を観て驚くことも多いなー
てかまた雛丸げい説wwwww横ちゃん楽しそうだなwwww
なんとシャンプーを凍らせる店もあるとのこと
だぞwwwww今面白いところなのに\(^o^)/いやこれはこれで面白いが\(^o^)/
超自慢げに2人に話す裕さんが可愛すぎるぅ
冷やし
」で床屋さんの変わったPOPの案内しましたが山形ではふとぅーに看板まで「冷やしシャンプー」てでてると
『おかず』って野菜炒めのことなん
年々
があがります)おかずの事も言ってるー
汗だくで入って来られたお客さんも
艸`*)めっちゃ興奮(○´∀`)ノ゛
で昨晩やってました!
冷やしシャンプー』で
てか、やまがたの話デター!!冷やしシャンプーって知っとるけど、

夏バテ知らず!
地方の話しになった時まさかの山形ネタv(`∀´v)
この夏
知ってるー!!!21時くらいに日テレでやってたー
*2
冷シャンプー
次に【おもいっきりイイテレビ】に大倉クン出
中々好評です
山形であるんやて
しかし
皆さん、ご存知でした?
オリンピックから目が離せない夏休み
暑さがひどくなる様な気がし

そういえば昨日の記事「
秘密のケンミンSHOW
山形知らないと思ってたから(
冷やしシャンプー!?
冷やしシャンプー】山形人は知らない人いないと思うよ(*‘‐^)-☆
シャンプー
番組
ヨコ「冷やしシャンプーって知ってる?
を観て知りました
やまがたでもそんな浸透してないと思う
裕さんと同じ
ヨコ「沖縄で『おかず』ってメニューがあるの知ってる?
・・・それは今日の「秘密のケンミンショー」でやってたねただよなぁ、ヨコ・・・

1
冷やしシャンプーはじめました」を知らなかった山形ケンミンです
ケンミンショー

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索