忍者ブログ
人気商品大紹介
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆でチキン南蛮 安くてボリュームあります、定食屋お疲れ様です! 2日目スクール無事終了 午後はホテル前でフリーサーフィンです その前に定食屋で腹ごしらえ! みんな宮崎名物を味わってます! チキン南蛮、宮崎牛、ちゃんぽん? ボリュームたっぷりでうまか~ほとんど病気(+_+) 花ちゃんのリクエスト! つーちゃん丼 チキン南蛮風♪ 私は 朝からカレーの頭…賄いにどっち食べたいか 悩むバイト つーちゃん丼 VS カレー! 結局 みんな決着付かずに 南蛮丼 上半分食べた後に カレーかけて食べてた(^^)島産のきび酢を使ったチキン南蛮。 きび酢のクセが美味しいのです。 【鶏のきび酢南蛮の作り方】 1、鍋にきび酢50ml・砂糖大さじ2・醤油大さじ1を入れ火にかけ砂糖を溶かし、漬けダレ を作っておく。

焼きビーフン ■ニチレイフーズダイレクト■ 気配りご膳 郷土メニューシリーズ九州・チキン南蛮 内容詳細 ●チキン南蛮(メイン) ●キャベツのソテー ●ブロッコリーごま和え ●あさり

15 ハンバーグ弁当 5/8-16 ドリア弁当 5/11-17 鶏そぼろ弁当 5/12-18 チキン南蛮弁当 5/13-19 焼肉弁当 5/14と5/15は中間テストのためにお弁当なし(*^^)v 5/18-20

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索