忍者ブログ
人気商品大紹介
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自宅からお散歩コースのひとつである お城までは 車だと3~5分の距離で ウォーキングすると約20分近いんですが 歩道も場所によっては 膝に負担がかかるところもあっ
開始前の体重が、予想外の増加
チャリ;ステフ(MTB) 走行時間:0時間40分 走行距離:15.6km 平均時速:23.0km/h いつもの夜練コース走ってきました。
やっぱりランナーもウォーキングの人も、せめて反射板くらいは付けて欲しい。 追加で 3:土手上CRで

ウォーキングの時間が長いので頭を水に浸ける時間は多くないもののひょっとして髪の毛にかなりのダメージを与えているのでは?と心配になってきました。
そういえば自分が通っているプールでも長距離泳いでいる方達はシリコン製のキャップを着用している人がい

ウォーキング! 土佐市仁井から~いの町天王~針木の山越え途中で、ギブアップ。59分間のウォーキング。 バス停・土橋。10分待ちでバスに。道は違いますが、行きと帰りのバス代 ¥150分でした(苦笑) 帰り道歩いた距離は、何kmになるのか

ぽぉ~の内股ウォーキングを見ていると癒される。だんだん速度を上げていくと、「内股ぽぉ~倍速」になるのだ!それが、またかわいい! 文章で表現するのは難しいので
お散歩する距離は短いのに、お話する時間の方が長かったりする まあ、私も
ウォーキング 距離はココ

これができるのは井原線沿線がとってもウォーキングに適したエリアだからです。井原線の15駅を使ったコースは100コースを超えます。
当日もうちょっと距離を歩きたい方に、6kmの『嫁いらず観音コース』も準備しています。

50分だなんて?! 約1時間じゃないですか~!! それはかなりの距離ですよね! てくてく・・・景色を見ながらのウオーキング♪ 健康にもいいし、景色も楽しめますね(^-^) いっしょにおさんぽしたみたいな気分になれました(o^-^o) うふ こういう
かもめ食堂の旅☆Porvoo(ポルヴォー)

食べるほう専門だけどねw 病気発覚から2週間目から、ウォーキングを始めました。 外の空気がおいしかったw 最初は、30分から。 2、3日で慣れたら1時間、少しづつ距離を伸ばして。 念のために、パスモをもって、バスが通る道を歩きましたw 万が一

キャッツアイ パワーストーン
常務 島耕作
f-4 ファントム
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索