忍者ブログ
人気商品大紹介
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐津市に住んでいると、なかなか本格派の讃岐うどんを食べる 機会がありません。 博多うどんは「腰砕け」という、箸で掴んだらすぐ切れるぐらい の
香川の「カトキチ」の冷凍うどんで我慢していましたが、香川県高松の 「石丸製麺株式会社」の半生

この前ソースを作って冷凍しておいたもの。 これも美味しい~ 夜はふら~っとショッピング。 夜の観覧車って綺麗 、左上に月 丸亀製麺(釜揚げ讃岐うどん)のかけそば280円とかしわ天100円といか天100円(私)。 カレーの市民アルバのスペシャル
☆簡単☆ひとりごはん!
讃岐うどん◆冷凍のページはここ

ので、晩ご飯は以前作って冷凍しておいたカレーで済ませました。 今日は、妻がTVで見たから行きたいということで、沼津グルメ街道沿いにある「 丸亀製麺所 」に行ってきました。 丸亀製麺所は、讃岐うどんのチェーン店で、セルフ形式のお店です。

パスタより繊細だけれど歯ごたえがしっかりしていてヘビー。讃岐うどんと似ている気がします。 伝統的には卵は入れないそうなのですが(ネットでは家庭によって入れる
パスタともよく合いました。たくさん作ってしまったので半分冷凍してみました。週末に、讃岐うどんパーティにお呼ばれした。 日本から持参した粉を練っ
たっぷりのネギと混ぜてぶっかけ風に。 うどんの麺は茹でる前の状態で冷凍保存が可能だということを教えてもらったのも、大収穫だった。冷凍保存技術って本当にすごい。
と言っても近所ですが最近お気に入りの讃岐うどんのお店「かどっこ」(以前のレポは コチラ )に行きました。 去年の夏に行って以来ちょこちょこと出かけ
お子ちゃまには先日コストコで買った冷凍のミックスフルーツを使ってミックスジュースを作りました。
讃岐うどん おか泉(香川宇多津)

うちの姉は朝の6時半から四国、香川に「讃岐うどん」を食べにいってます!!いいなぁ~~。 する事無いので・・・風呂は入ってもぅ・・・飲んだくれ
さばカレーがあるなら・・・鰤でもええやろ~~と冷凍庫の中のあらを入れてみました!!! これが

芸能人 趣味
ピッコロ パスタ
ピッコロ トランペット
ピッコロ 楽器
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索