忍者ブログ
人気商品大紹介
[904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーストラリアから帰国し、昨日は支部予選で一日中ジャッジ。 そして今日は四時間ガッツリ波乗りしてメチャメチャ疲れてるTOです。
要するに!小波ボードに有りがちな横のラインのサーフィンではなく、あくまでもバーチカルに縦のラインで乗れ
.豆腐に鎹
オーストラリア◆サーフィンのアイテム

風が強く、結構、海の水も冷たいですが、サーフィン や泳いでる方も多いですね。 まだ、 お土産 もほとんど買ってないので、今日はお買物の日でした。
(爆) でもお客はほとんど、現地の オーストラリアの人 。 お味噌汁とご飯と鉄板焼きが出てきます。

その後はネットサーフィン。駅に行き、東京行きの切符を買い、クリーニングを取りに行き、職安に行く。近所では仕事があまりない。給料安いのは仕方ないがフルタイムで働かせるのに臨時(長期)はないと思う。職安には12時40分くらいまで1時間近くいた。
6月16日 火曜日 白浜の波

ツアーは午後半日コースでお客様はオーストラリアからお越しのMemmott Brother's ガイドはオーストラリアのケアンズでもガイドをしてたのぶさんでーす
水量も多いからいい感じですね もちろんサーフィンもしてますよ~ 水しぶきしっかり顔で
今日は、まちゃ子とマッチと海に向かい途中、同級生のじゅんじと、オーストラリア帰りのまゆちゃんと待ち合わせして一緒に波乗りしました。みんな、初めて入るポイントにウキウキし
天気は悪そうですが、風も弱そうなのでサーフィン日和になりそうです。
ご注意を 行き先、無制限 ニューヨークからロンドン、オーストラリアの海でサーフィン、 エジプトのスフィンクスで日光浴しながらお茶して…なんて 地球規模で自由自在に飛び回れる、どこでもドア級の 夢のようなテレポートができちゃう特殊能力を

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索