忍者ブログ
人気商品大紹介
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レガシィGT SPEC.B 現行モデル・・・神奈川県最後の新車です。 本日、引き取りに行ってきました。 まだ、ナビが付いてません。
そして・・・こいつが、5/20発売の新型レガシィ。\(◎o◎)/! もう、お店に来ていました。
レガシィ●CMはココ
新型レガシィのCM、いよいよ始まりましたね。発売は5月20日、マッチョになった車体は目ヂカラもUP 、最初はどうかと思ったけれど、見慣れるとなかなかカッコよい。 注目の出演者ですが、やはり伝統の ハリウッド俳優シリーズ復活です 。

ハンスキン ホワイトニング
ハンスキン プレミアムマジックbbクリーム
ハンスキン プレミアムスーパーマジックbbクリーム
AKB48 ネ申
ハンスキン ファンデーション

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索