忍者ブログ
人気商品大紹介
[858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野村義男さん作詞・作曲の 「一秒 KISS」が、 私の、大のお気に入りの曲です! よっちゃん、やりよるなぁ~(笑) これが、 私のニーズとの 「マッチ?」 マッチは、マッチやけど マッチと、ちがうこと、私。わかっております(笑)関ジャニ∞の新しいアルバムです。 iPodに入れてしまうと、アルバムだけを聴くことがないので、この連休中にアルバムだけを聴きました。
アルバムを出していますので、間違えないように、関ジャニ∞と入れました。
「PUZZLE」、「Carnival」、「悲しい恋」、「大阪レイニーブルース」、 「琉我」-以上、関ジャニ∞- 「旅愁」西崎みどり(必殺仕事人でたっちょんが”仕事”する時のBGMの元歌) 「黒い太陽」氣志團 「VOLTAGE」

関ジャニ∞■PUZZLEのアイテム

今年度の日本テレビ系『24時間テレビ』のメーン司会にも選出されるなど、事務所の猛プッシュを受けて話題は尽きないNEWSと、ニューアルバム『PUZZLE』も順調に売り上げを伸ばしている関ジャニ∞。同世代のライバルとしていろんなシーンで張り合う

(土),17(日) 東方神起 仙台公演 23(土) 関ジャニ∞ 仙台公演 という予定になってます。 気づいたらこんな予定になっ
あー待ち切れなーい( ̄∀ ̄) エイトのアルバム『PUZZLE』は昨日やっと買いました; 今日じっくり聴きたいと思っ
5/10から始まる関ジャニ∞の全国ツアーPUZZLEの、 セットリストを勝手に予想してみました。 あくまで予想です。 ツアーはまだ始まってませんし、 ワタシは関係者でもなんでもありません。 予想して遊んでるだけです。 あくまで予想です。

ハイランダー ネクスト
ハウス フルーチェ
バガボンド 28
パスカル au
パスカル ロジェ

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索