忍者ブログ
人気商品大紹介
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャンジャは、この値段の割には量がしっかり。まぁ、量食うもんでもないけど。味は合格。だもんで、お得感高い。 焼き物の串も大きめで2本付いてるなら及第点。「み」はぷりぷりの食感だもの。

好きなパターンです(笑) キムチやチャンジャを買い込み、駅近くの「福ちゃん」へ。 本物の韓国家庭料理店。 息子の提案でサムギョプサルを注文。 豚バラ肉を鉄板の上で焼き、サニーレタスやエゴマの葉で包んで食べる。

力士茶漬け”もめちゃめちゃ美味しかった~ きざみのりをまぶしたご飯の上に、キムチとチャンジャがのってて、上からお茶をかけて頂きます お茶かけないでそのまま食べても美味しかったよ~ すっごくお腹いっぱいになりました また行き



今回はお座敷でいただきました 食べるのに夢中すぎて、初めのチジミと、チャンジャとかしか 写真を撮るのをわすれちゃいました 今回、ビールにマッコリを混ぜると、ビールのとがりがとれて シャンパンみたいに美味しくなるって教え

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索