忍者ブログ
人気商品大紹介
[990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか大沢たかおと伊東美咲づいてんな、アタシ……って思いながら、若いコたちの元気いっぱいなサーフィンものかと思って見始めた。 ところがコレ、想像していたような薄っぺらな映画じゃなくて、思いのほか感動した。

あらすじ : 夏樹(大沢たかお)と寛子(伊東美咲)は、サーフィンを通じて知り合い、お互いに一目で恋に落ちた。意気投合した2人は付き合い始め、やがてハワイで挙式する。プロ・ウィンドサーファーの夫とともに世界中を回っていた寛子も
Life 天国で君に逢えたら

しかしお父さん役が大沢たかおさんでお母さん役が伊東美咲さん
で、その娘
う~んある意味凄い家族だ(笑) 映画館で見れなかったのでとても楽しみです! ところで先日、うっきーこと佐武宇綺ちゃんのブログに こんなかわいいプリクラの写真があっ
大沢たかお 伊東美咲の画像ページ

『 Life「天国で君に会えたら」 』(大沢たかお 伊東美咲・・・) プロウインドサーファー。・・・肝細胞ガンにヨリ…… 主題歌 「風の詩を聴かせて」・・・桑田圭祐 『 象の背中 』 (役所広司 今井美樹

演技力もあるしたくましい!!4人の子供のママ役として結構ハマってます。 そういえばこの方、保育科出身なのですよね。 監督:新城毅彦 原作;飯島夏樹 出演:大沢たかお /伊東美咲 /真矢みき /袴田吉彦 /川島海荷 石丸謙二郎 /哀川翔
『椿山課長~』はほぼ伊東美咲が出ずっぱりだったけど、ときおり声が西田敏行なので飽きずに見ることができました。
お父さん役が大沢たかおってのがちょいと違和感あったけど。原作は文庫本をだいぶ前に南の島で読ん
Life 天国で君に逢えたら

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索