忍者ブログ
人気商品大紹介
[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「クロスライセンス交渉で合意できず」だったんですか・・・。こういうところも総合力の欠如じゃないのかな。難儀ですねぇ。意外と株価が持ちこたえているのは織り込み済みなんでしょうか。

CSS Nite実行委員会から送られてきたフォローアップメールに、a-blog cms One(1user / 1blog / 個人非商用)非売品ライセンスのライセンスコードのプレゼント案内があったので、速攻でライセンスをゲットしました! a-blog を使って1サイト構築
北斗晶プロデュースのコンビニ弁当発売 / ニュースクリップ

社長兼CEO:ジョナサン・シュワルツ、以下サン)は、高性能のクロスプラットフォーム仮想化ソフトウェア「Sun VirtualBox(TM)」の最新バージョン「VirtualBox 3.0」を
包括的なOEMライセンス・プログラムをご用意しています。 ■ サンの包括的な仮想化製品と

スーパー J チャンネル(テレビ朝日) アジアクロスロード(NHK) Road to ESWC(スカパー) 前述の通り
サブライセンス権を侵害する可能性が考えられる(ライセンス元は JESPA には OK をしたが、その下の大会運営元には許可していない、というような問題)。
クロス ライセンスの特設ページ

対象:Creative Suite 4 アップグレード版Bのライセンス、パッケージ製品ご購入者 先着100名様 プレゼント商品:毎日コミュニケーション刊『ADOBE CREATIVE SUITE 4 クロスメディア ガイドブック』

パナソニック、クロスバイクの電動アシスト自転車「JETTER」 クロスバイクの電動アシストってなんだかなぁ
あと3つのライセンスは☆2が二つと☆1が一つ。 ギャラクシーなんってものは持ってませんから、 5ライセンス自力でロゼッタ出しますよ
セキュリティホール情報<2009/08/05>

出版、映像、クロスメディアを統括した形のものはあるのかどうか。現地に対するチェックを本社でしているのか。中国以外には目を向けていないのか。
中華以外、東南アジアはライセンスのみの展開。直接することはしていない。欧米への出版は検討中。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索