忍者ブログ
人気商品大紹介
[1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微熱~高熱
とりあえず微熱まで下がったけど、腰がいてぇ
習字書いたので見てください
続い
人としておかしい
2~3日だるさと微熱、1度おなかがこわれただけだったのも、
って繰り返してて心配だし
☆ここから

ありがとう
http://ameblo.jp/fuku-chan777/entry-10486617399.html

最近(でもないが)一回言い出したら
寝ても痛い起きても痛いでもうどうしろと

愛子さまご欠席 東宮大夫の会見一問一答(上)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000571-san-soci

Tokyo
way・Dear
夜になると寒気が続くし・・・あーやんなっちゃう
こんなブルーなブログ見ても面白くないので・・・
嘔吐風邪、わたしが一番軽症で、
凄い不機嫌になって不貞腐れて
書いててむちゃくちゃな生活してたからな…
元気なダーリンは、遅くまでゲームしてたようです
>>蜜指~ミツユビ~
午後からずっと、のどの違和感があり、先ほど体温を測ると微熱があった
反論とかしようものなら(あと乗り気じゃない的な反応みせたら)
今晩は
昨日からなんかだるいな…と思ってたら熱が出た
結構な期間
最近・・・微熱が下がらない・・・
一日、大会議室で暖房の風に当たっていたせいだろうか?
昼食の準備とすべて済ませて子供とひとしきり遊んでみたけれど、さて、何をする?
私も、胃の調子はあんまりだけど、熱は出ず
「ラフィネ」のグループに「みみラフィネ」があるのを知っていて、
そして、母がヘルプに来てくれたので、お昼寝もしちゃいました
★シドの曲で泣ける曲は??
ずっと気になっていたので、
★ゆうやが一番キマッてるPVは??
モノクロのキス
体力アップ効果が…?
今日になって、竜之介は微熱&元気元気、フロランは薬が効いたのか固形
こんばんにゃあ(≡^ω^≡)
「じゃあいいよ!」とか言っ
エントリーシート
何を言っても聞いてくれない旦那
良い体験ができました
24やったら1手詰うっかりするし・・・
最近たくさん寝ても疲れがとれなかったし、
確定申告も終わり、気のゆるみが出たのだろうか?
>>微熱・光・エール・私は雨・空の便箋、空への手紙・sleep
>>smile・エール・one
病欠することも久しぶりで子供は微熱であるもののいたって元気なので(でも保育園では預かりNG><)、昼寝するにもまだ早いし・・・三歳児を家の中から一歩も出
★シドの曲で元気が出る曲は??
明日も、補正予算案や条例などを審議するため
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索