忍者ブログ
人気商品大紹介
[1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリス贈り
・鍋
・花入
亭主
うーむ
18分54,68秒
ゴン
残った豆乳を一気に片付けるべく、オーソドックス(?)に豆乳鍋を作ること2回
鎌倉橋リターン
あわてない!あわてない!
なし
テレビはもちろんビクター
前から久々に食べたかった豆乳鍋
霞沢岳
チョビットだけ湯葉出来た~
3月6日
結果は・・・
一瞬、旅館にきたのかと思ったくらいのかわゆいお寿司
関四郎五郎
IH鍋
豆乳鍋もブームになったように、本来合うのだとは、頭ではわかているのですが・・・
・床
ですがね
しかも他にもごちそうが・・・
おうち入ったらすでに用意されてて後は豆乳をいれるのみの状態
西荻窪のゴンにて懸鍋
3月7日(日)
・鍋会記
まあ、いずれにしてもおいしくいただけましたし、私の頼んだチャーハンと餃子も期待通りとっても美味しかったので、大満足でお店を出ました
その後で、コンソメスープとキャベツ、人参、きのこ類、豆腐、薄切り豚肉を豆乳へ投入
(←ここんとこ、シャレね)
・棚

*フミダスデミタスナナツダス*
http://nanatu3.blog64.fc2.com/blog-entry-468.html

アボガドディップ?とパンの耳あげ
豆乳鍋
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索