忍者ブログ
人気商品大紹介
[1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリビアを聴きながら
*涙そうそう
明日から
*月のしずく
笹崎君や丸山さん、バンドメンバーの先生はライブに向けて週2回、放課後の同校音楽室に集合
セットリスト
こんばんは!
生きるために
限られているけれど
*2
想いを届けてきました
マイ
:洗濯物を干す時と取り込む時、必ずベランダへ出て走り回るの
ウィッシュ
そして寄ったが最後余計なものまで買ってしまうの
でもその後大きなミスもなく伴奏できたのは自分でもすごく嬉しかったです
突然ですが
より
:ジムの隣にスーパーがあるので、つい寄ってしまうんですよね
*恋に落ちて
とっても楽しそうに

夏川りみが第1子妊娠を発表 現在3か月、8月出産予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000000-oric-ent

目指していらっしゃる著名人の方はいらっしゃい
…沖縄帰り
*1
*花
等、憧れの有名人の方
この歌は
*野に咲く花のように
ダビングついでにまたまた観てしもうた
*千の風になって
精一杯
ほかに、笹崎君とバンドが「少年時代」「TSUNAMI」などを演奏する
みなさまはこんな人になりたい!
自分のライブに対する持論なんかを赤裸々に語ってみようと思います
受けとめてきました
もう何回泣いたやろか?
を追加で歌ってくれましたね
頑張るために
(Y:してた、してた、変な動き
最後とあって、
こんな妹のためだったら死ねる
ドキドキして泣きそうですよ!!涙そうそうですよ!!
または将来的にはあの人みたいな生き方をしたい!
歌ってません
涙そうそう
*ピース
その他、詳しいレポは他人にお任せして、ツアーの総括と3会場回ってきて色々と思うこともあり
*今日の日はさようなら
*夢をあきらめないで

回到最初 / 蔡淳佳
http://blog.livedoor.jp/funky_alligator/archives/51788206.html

(笑)
また泣いてもうた
♪キマグレ23
91点だった
…長澤まさみみたいな妹ほしい
観客笑
オブ
当日は、丸山さんの歌声で「涙そうそう」「負けないで」「TOKYO」を披露
ことは
もう44時間寝てないのに
何回観ても、泣ける
*瑠璃色の地球
**アンコール**
と言いつついきなり「涙そうそう」の一五一会伴奏の入りを手が震えてミスりやり直しましたが(笑)
涼:じゃあね、次はみんなが歌って踊れる曲いくんで、みんな楽しんでください!!
少しは観ている方に一五一会の魅力を伝えられたかなぁ(*^_^*)
曲が始まる前、弘樹準備運動…というか、変な動きしてました
もう何回観たやろか?
みこと
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索