忍者ブログ
人気商品大紹介
[1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web
あいささんの家にお泊りすると、それはそれは消防車が走り回っていますの
年に数回あるかないか
15:54
関係者の方は話の内容をコメントしてくださいね
STAR
15:55
何のことか、よ~分からんので、
PARADE
from
姫琉が住んでいるところは
「救急車を呼んだのに消防車が来た話、で盛り上がった」
>法定重量を上回っているために使えないことが判明した
しゃーき君のレポートによれば、
なのに

うおっ!
http://ameblo.jp/yas-fsa/entry-10445799595.html

>この消防車には高層ビルでの救助活動も行え

東京スカイツリー煙に包まれる 墨田区で住宅火災
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000514-san-soci

火事とか
それは田舎
>イギリスの消防当局が300万ポンド(約4.3億円)かけて
怖いね~
LIGHT
めっさ消防車走ってる(T-T)
▼静まり返った深夜2:35頃、突然上階の玄関から誰かが出てきたような音がしたかと思うとマンション廊下を甲高いヒール音を響かせ
娘を友達の家に送ってきた
深夜1:17頃だっただろうか、警察に関する話を家族としていると突然サイレンを鳴らした消防車が自宅前を通過していった
>ハイテク消防車を作り、いざ動かそうとしたところ消防車
らしい
おかずが色々入ってて結構なボリュームでした
幕の内?だったので、それなりのお味でした
携帯]‘‘)サイレン
最後にしゃーき君から一言
春日井市の安全情報メールに
神領駅に向かって、救急車、消防車、パトカーが走ってたんでびっくり
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索