忍者ブログ
人気商品大紹介
[1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてきりたんぽ鍋というものを食べてみました
わーい
1束
今日もショベルを持ってきたので食事場を作り、昼食に、今日は、きりたんぽ鍋でした
今日弟が、社会の問題を問いてました!ちょっとのぞいてみました!
楽しみ
鍋は、簡単でおいしくて、助かります^^
写真には写ってないけど、きりたんぽ鍋セットも送ってくれました
おいしいです
寒い地方ならでは・・・少し濃い目
100g
秋田県に住む兄夫婦が「退院祝いとお誕生日プレゼント♪」
鶏もも肉
初めて食べるきりたんぽ鍋のうんまい事ーヘ(゜∀゜*)ノ
問題:
大きなダンボール箱の中には、「きりたんぽ」鍋の材料が全部揃っていて、土鍋さえあれば誰でも簡単に秋田・大館名物の「きりたんぽ」をしっかり堪能できる仕組みが嬉しいですね
開発が遅れ
秋田の友達が
チキンカレーです
1パック
1/2本
ほろ苦くって、おいしいです
これも前にお土産で貰ったのがすごーく美味しかったのでリクエスト
まつだ桜まつりで買ってきた菜の花100円
チェリーの胴ぐらい大きいの
おひたしにしました
白菜、水菜、ブラウンえのき、しめじ、金美人参、豆腐、白滝、きりたんぽ
1~2本
ごぼう
きりたんぽ鍋です
こちらもまつだ桜まつりで買ってきたしいたけ

ゲーム作りの参考になる? 「えりかとさとるの夢冒険」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000057-zdn_g-game

鶏骨つき肉、鶏のつみれ、豚肉、生ホタテ、
せり
晩ごはん(19日)
なんか、ハルナキを始め、色んな人に色んなところのお土産を頂くのですが、私自身は旅行とか遠出をさっぱりしないため
ちなみに家を買ったとたんに秋田に転勤に
きりたんぽ」鍋には欠かせない、美味しいそうな「きりたんぽ」をはじめ
今日の夜ごはんです
アド♪

梅まつり
http://blogs.yahoo.co.jp/pomjuice5959/61258866.html

こんな風に野菜とかお肉、お出汁がセットなんです
きりたんぽ鍋だよ!(b^ー°)
山頂には見たことあるような方がおられ、間違いないと思い、話しかける、やはり去年の2月に2回大辻で出会った方だった
今日も色々と話も盛りあがった
きりたんぽ鍋セットを送ってくれたのが届いたので急遽変更
材料は、
こんばんは
まいたけ
優しぃ
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索