忍者ブログ
人気商品大紹介
[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジしたいもの(カステラ)、
と気づいたら
※その他、近日入荷予定あります
おぉぉぉぉ~~
〇バス
こちらはゆーちる用のカシスオランジュ(180円)
それでも、最高に楽しかったです
maquolina
〇リンデマンス・フランボワーズ
ペールエール
お味も、甘酸っぱくてサッパリしています
お話したことで心に溜まってた澱を洗い流したかのような気持ちになり

薬院にキッシュがメーンのカフェバー-テークアウトにも対応 /福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000011-minkei-l40

セリフくっちゃうし、振りは遅れるし、所々だましだましだし(笑)
盛りだくさんです
カシスピューレを使用しました

『ファブリス・ジロット』 の チョコレート “クルール ド ...
http://oishi-oyatsu.at.webry.info/201003/article_2.html

みんなで5万近くお買い物していました
〇ブーン・グーズ
前はキャラメル系のスイーツが好きじゃなかったのに
カシスジャム入りスコーン
チョコレートとカシス&オレンジって相性いいよね!
お花見会に向けてお酒の準備です☆
行ってきました
川村氏
とコストコへ
ランビック
とりあえず、カシスは美味しいデス←どんな答え
お仕事も歴も違うけど、考えがとても近くて、悩みも近くて、
〇カンティヨン・グーズ
バイオレットのような、くすんだピンク色が
収納コーディネーターをなさってるMakikoさんとは
久々の平日OFF
今現在、地球のカシスリキュールで1番かわいい、、ボトル、が、、
xx
〇リンデマンス・ピーチ
川村ひかるちゃん
最後はキャラメルアマンド(180円)
「これもいいね~こっちもよくな~い」
わいわいおしゃべりされていました
結婚式のお話など
[キューゼニア・ラ・デュセス・レッドカシス]!!
私はテキーラ、カシス、ビール
爽やかでとっても美味しかった♪
カシスにグロセイユ、2種類のベリーをミックス!!ルビー色が綺麗でほどよく甘酸っぱい感じかな!!
〇リンデマンス・ティー
どこか大人っぽい雰囲気
今日のお菓子は
本日の樽生
カシスムースケーキ」
卒公の方は、ミスがなかったとは言いません
見ているだけで
雛人形のお話や
そして皆さんそれぞれいろんなお菓子をご持参いただき、
こんな豪華なプレートになりました
〇リンデマンス・カシス
カスタードプリン
makikoさんはバナナケーキ&コーヒー、私はカシスのソルベも追加で注文
日なので
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索