忍者ブログ
人気商品大紹介
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相沢まき姉とスタジオで会ったよぉ♪ 真央ちゃんから例の誉め誉め攻撃に会って、まき姉も恥ずかしそうでした☆ 白雪姫なまき姉(*^_^*) 今日も可愛いですっ♪感謝
ギャオジョッキーを楽しく終えました。 相沢まき姉さんが、 入り時刻に遅れたので(生放送本番には間に合いましたよ) お詫びにと すき家のお食事券を差し出してきました。 なんにも迷惑こうむってないけど、 ありがたくちょうだいしました。エステサロンより手軽でスピーディー ムダ毛処理に頭を抱えている女、相沢まきです。エステサロンに通っていたこともあるのですが、なかなか予約が取れなかったりして、ここ数年は、シェーバーなどを使って自分で処理していました。

ありがとうございました~(●^ー^●) GETS DREAM the CHIROを今日、ギャオジョッキーで歌いました~\(^O^)/ ありがとうございました~(^^)v 写真は、 林田健司さん、相沢まきさん、ビックスモールン バイバイボーあの子とちょめちょめ

行った時間がよかったのか、あんまり混んでませんでした♪だからゆっくり吟味して買い物が出来ました(^^)するとー!!お店の試着室から誰かが手振ってる!!!よく見たら相沢まきちゃん~(^0^)/びっくりしたぁ~!!超久しぶりに会いました(^^) 続きをみる

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索