忍者ブログ
人気商品大紹介
[978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホント便利ですよ! その電動ドライバーでボンネットとグリルを留めてある8mmの六角ボルトを外します。 赤の○で囲ってあるところ、8箇所留めてありました。 これでノーマルのグリルが外枠ごと全部ごっそり外れます。 次に緑の○のねじを外します。

六角ボルトのようなヘッドパーツが目を引きますね。 顔はザクとジムを足して2で割ったようなメカ顔。 ・・・なんかイギリスの近衛兵を思い出してしまいました(笑)。 こちらがメダルグ専用アーマー「ギガテクト」 アクロボルテックが対マシンフォース用に
モーテックのスタンドってどう?

先日 ホームセンター(グッデイ) 買った、 ノブスター と 六角ボルト を使用します。 取っ手部分の中に ボルト を入れ、 オレンジ色のフタをすれば つまみネジの完成です。 XT250X は 車載工具 が入る場所の カバー が ネジ で止められてます。

発案者に六角ボルトをくれてやってもいいとおっしゃってますが 果たして貰った人間に使い道はあるのか…ゴミ箱行きにならないように祈ります プロフ絵では、必死になってパンを咥えて走っている姫が可愛すぎるっ あまり急ぎすぎて

持ってる実車画像でチラチラ垣間見えるギアボックス画像から妄想を膨らませつつ プラ板とWAVEのプラ製六角ボルト各サイズを組み合わせて、さも考証したかのようで実は全く適当にデッチアップしてます。 (少しだけ99Tのパーツを参考にはしてるw) 判ら
六角ボルトの画像ページ

六角ボルトと平釘でしっかり固定されています。 火打ち梁は、地震の時などに建物の角がゆがまないように、 土台 面、床面、梁面などに必ず入れる部材のひとつです。 最近は、” 根太 レス工法=剛床”と呼ばれる、 根太 を使用せず
ゴブサタ~ンで商品紹介^^;

もちろん、インチの六角ボルトやインチの六角穴付きボルトも使ってます。 そこで、こんなことを考えてました。 「とりあえず、インチなんてメッタに使わないから一本買っとけばいいや。」 実はこれ、ちょっとアブないパターンなんです。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索