忍者ブログ
人気商品大紹介
[979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気RPGシリーズの第2弾として1999年11月に発売されたゲームボーイ(GB)用ソフト『ポケットモンスター金・銀』がニンテンドーDS向けにリメイクされ、『ハートゴールド』『ソウルシルバー』として今秋にも発売されることが7日、わかった。

「ポケットモンスター 金・銀」がDS用ソフトになって秋発売( にゅーあきばどっとこむ) 最近再び リーフグリーン をやり始めた自分にとってなんてタイムリーなニュース…。(今さらかよ) やっぱりポケモンは初代の151匹に限る。

関連: ポケットモンスター金銀の思い出 「ゲーム板見るよ!」 様 ようやく格闘タイプとゴーストタイプに日の目が出たと感じましたよ。 [2chスレまとめ・ネタ系] 47都道府県で一番形がカッコイイのは 「VIPワイドガイド」 様 奈良が意外に出てた。
金銀
◆ 『ポケットモンスター 金・銀』から10年 新生『ハートゴールド・ソウルシルバー』今秋 発売 ほっこり 。 これで夏季商戦以降の売上確保と。 リメイクかよという声もあるかもしれませんが、世代的にも一回りしていますからね。
ポケットモンスター金銀のページはここ
ついに来ましたー!!! 人気RPGシリーズの第2弾として1999年11月に発売されたゲームボーイ(GB)用ソフト『ポケットモンスター 金・銀』がニンテンドーDS向けにリメイクされ、『ハートゴールド』『ソウルシルバー』として今秋にも発売されることが7日
GB版で発売されたポケモン金・銀が10年ぶりにリメイクされるというニュースがリリースされましたね。 当時僕は銀を購入してプレイしていました。 理由はパッケージのルギアがかっこよかったからwww ということで今秋に発売されたら金を
個人的に注目の09年下半期に発売されるタイトル

復活! DS向けにリメイク決定 人気RPGシリーズの第2弾として1999年11月に発売されたゲームボーイ(GB)用ソフト『ポケットモンスター金銀』がニンテンドーDS向けにリメイクされ、『ハートゴールド』『ソウルシルバー』として今秋にも発売されることが7日

そういえば、ポケットモンスター金・銀のリメイク、「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」の発売が決定したそうです!! これは待ちに待った。 GB版の金銀が発売されてもう10年ですか。

OPムービー公開!「PiXA-ピクサ-」にてイラストコンテスト開催決定!:カタコト日記~日々の徒然~ ■ 【DS】『ポケットモンスター金・銀』がDSでリメイク!『ハートゴールド』『ソウルシルバー』として今秋発売に!:カタコト日記~日々の徒然~ ■ 同人

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索