忍者ブログ
人気商品大紹介
[983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何歳のことだったんでしょうか・・・? HEEさん (akiko) 2008-05-08 22:32:27 澪つくし、なつかし~ ちょびっと見てましたよ。 沢口靖子だっけね。 たしか子供のころ学校で行ったお醤油工場の見学はヒゲタ醤油だったような。。。
「蒟蒻唐揚げ」と・・・味噌づくし
澪つくし 沢口靖子の詳細ページ

しかもね、ここはあの懐かしの“澪つくし”の撮影地なんです。 覚えていますか? NHKの朝の連ドラで、沢口靖子が主演していました。 初々しい彼女も可愛かったけれど、相手役の川野太郎さんが好きでね。 未だに彼女が呼ぶ「惣吉さん」が忘れられません。

XJAPAN 澪つくし ゲートキーパーズ がんばれクムスン。 DVD-BOXエックスジャパンXJAPAN 澪つくしDVD-BOXみおつくし沢口靖子 ゲートキーパーズ21DVD-BOX がんばれクムスンDVD-BOX XJAPAN エックスジャパン Xジャパン 青い夜 白い夜 完全版
銚子でお散歩

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索